ここちヨガプラス

こどもプラス長野石渡教室

こんにちは!

今日もお出かけしましたが、お天気が悪いのでそこそこにして教室に戻りました。

今日は教室にもどってから、最近ヨガにはまっているお友達からの提案で、

みんなでヨガをすることになりました~!

お友達の案内で動画を見ながらやってみます!

【肩甲骨をほぐすイメージで~~】

【脇腹の肋骨を広げるイメージで~~】

【こ・・これはきつい(笑) でも太ももの前がのびまーす】

心地よく体がほぐれました~~

こどもプラスに通うお友達は運動や体操が割と好きな子が多いかもしれません。

自発的にサーキットを作って遊び始めたり、画像のようにヨガなど体操をしたりと、

隙間の時間で思い思いに体を動かして楽しんでいます。

なによりお友達が大勢いると体操ってやりやすいよね!不思議だよね!