『社長が3人??』

~こどもプラスのとある一日~

unnamed

スタッフ
「コリラックマさん!聞いてください!
最近、社長が3人も増えたんです!!」
unnamed
コリラックマ
「(ビールを飲みながら・・・)聞きましたよ~!
お城と警察署と会社の社長でしょ?
あ!社長が来ましたよー!!」
unnamed
こちらが警察の社長(署長・・・^^)です。
折りたたみのマットを使って、VIPな椅子を作ったり、
社長室を作ったりと、こどもプラスの教室は大賑わいです!
ごっこ遊びがどんどん発展していて、細かいところまで再現しています。
部屋に入るときには、入場券が必要・・などルールも面白く、
私たちも楽しませてもらいました☆
警察、会社、そして『お城』という選択もこどもならではですね^
次は、どんな社長が現れるか・・・!!
乞うご期待ください!!