【石渡教室】新しい仲間が増えました☆☆

新しく同い年のお友達が利用になりました(^^)!!
お互いに興味を持って仲良く過ごしています☆

unnamed

運動あそびで足を使ってジャンケンしています。
大きく足を広げてそのままキープ!!
疲れるまで頑張りました(#^.^#)

unnamed

「1番…2番…」
順番を決めて出発進行!!
きちんと並んで歩いていきます♪♪

unnamed

いっぱい動いて、運動あそびの後は休憩タイムです)^o^(
お茶を一気飲みしました☆

二人仲良く並んで活動し、たくさん体を使って遊びました(^^)
遊ぶ時も同じことを真似っこしたり、一緒に作業したり…♪♪
これからも、仲良くお互いに刺激し合えれば良いなと思います。
今日も楽しく過ごせました☆☆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆