【石渡教室】新しい教室でも元気でね!(^^)!

こんにちは!!
今日で石渡教室が最後のお友達がいました。
新しく開設する稲葉教室に行く予定のお友達です☆

unnamed

新しく入ったブロックがお気に入りで、黙々と特大ロボットを作っていました(^-^)
小さなお友達にも快く貸してくれる優しいお兄さんでした☆

unnamed

足のケガで運動あそびはできませんが、手あそびは元気に参加してくれました!!
見学していても、やっているお友達の応援をいつもしてくれます(*^_^*)

unnamed

この写真はお友達を一生懸命応援してくれているところです☆☆

unnamed

最後に大きなくまさん歩きを見せてくれました!!
しっかり手と足を広げ、のっしのっしと歩きました。

稲葉教室へ行っても、元気に運動あそびをやってね(*^_^*)
たまには、石渡教室にも遊びに来てほしいですね♪♪
みんなの成長を楽しみにしているよー!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆