【石渡教室】落下しないようにね!!

こんにちは☆
運動あそびで一本橋の綱渡りをしました!(^^)!
落ちてしまったら…そこはなんと大きな川!!
みんな落下しないように慎重でした。

unnamed

児童発達のお子さんも挑戦です。
手を大きく広げてバランスを取っています☆

unnamed

お姉さんの後ろをついていきます☆
足元をよく見てゆっくり進んでいる風景です(^^)

unnamed

さすがは一番年上のお兄さん☆☆
スピードも速くグングン進んでいました。
みんなのお手本になるようなスムーズな動きをしてくれましたよ♪♪

今日は祝日だったので、みんな一日利用でした☆
運動あそびの時間もたっぷりあったので、たくさん体を動かしました。
みんな汗をかくほど頑張りました!!

明日からもゴールデンウィークで、一日利用のお子さんが多くなりそうです)^o^(
午前も午後もみんなと楽しく運動あそびをやりたいと思います!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆