【石渡教室】みーつけた!!

こんにちは!!
今日もジトジトした湿気の多い
一日でしたね。

今日は、可愛らしい遊びの様子が
見れました☆☆
お友達同士でかくれんぼです!(^^)!

unnamed

そーっとお友達の様子を覗いてみます。
上手に隠れられるかな(^v^)??
この後、身をかがめてマットの裏に
隠れていました♪♪
体が小さいからスッポリとはまっていました!!

unnamed

「みーつけた!!」
鬼に見つかったところ!!
トランポリンの裏でそーっと隠れていて、
鬼がいろんな所を探している様子を
窺っていました。
見つけてもらうとケラケラ笑って、
とても楽しかったようです♪♪

みんな、それぞれいろんな遊びを考えます☆
何も言わなくても、自分たちで考え、
お友達同士仲良く遊んでいますよ♪♪
お友達との関わりって、とっても大事ですね☆


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆