【石渡教室】カップ散らし☆カップ拾い☆

こんにちは!!
今日は、児童発達の運動あそびを
紹介したいと思います☆☆

新しいお友達が仲間入りして、
児童発達の人数も増えました!(^^)!
運動あそびを楽しんでもらおうと、
カラーカップ散らしとカラーカップ拾いの
運動会を開催しました♪♪

unnamed

「よーいドン!!」の掛け声でカラーカップを
床いっぱいに投げます☆☆
手首を上手に使い、遠くまで投げられました。
散らばったカップは、協力して回収!!
集める山を決め、そこまで運びました♪♪

unnamed

最後の1つ!!
お友達がカップの山を整理している間に、
手を伸ばして集めてくれました(*^_^*)
この後、全部のカップを集めて、
スタッフの指定した場所まで持ってきて、
最後のお片付けまでできました!(^^)!

暑くてもみんな元気で、
石渡教室は朝からにぎやかです☆☆
スタッフも負けないよう、
たくさん動きたいと思います(^v^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆