【石渡教室】座って待てるようになりました♪♪

今日は児童発達のお友達が
3人いました!(^^)!
新しいお友達とも、
みんな仲良くなりました☆

unnamed

最初のうちは離席で落ち着けなかった子も
ご覧の通り、座って待てるようになりました!!
言葉だけでも聞けるようになっています♪♪
すごい成長ですね(*^_^*)

unnamed

​これは、静かな活動の風景☆☆
フラッシュカードもしっかりと座り、
カードを見つめて復唱できました。
言葉数も増え、いろんな物の名称が
言えるようにもなりました!(^^)!

お友達とのコミュニケーションも増え、
おいかけっこやボーリングを一緒に
楽しんでいます☆☆
日々、成長が見られて嬉しい限りです♪♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆