BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】児童発達支援

【石渡教室】児童発達支援

「おはよう」  子どもが入室するやいなや大きな声であいさつ

まずは念入りに手洗いうがいをして  シール張り 

今日は何日かな? 27日のところにシールペッタン

自由な時間は 今日はお絵かき

unnamed

まだうまくはかけないけど がんばっていろんな色をつかってぬりぬり

cimg6264

次はぶろっくで遊ぼうか

遊んだ後は 体を動かす運動あそび

cimg6282

のっしのっしと くまさん歩き  頑張っています

cimg6292

いろんな色のボールを使って、色合わせぼーるひろい  

間違えないように運んでね。

静かな活動ではフラッシュカードや絵本の読み聞かせで

心と体をクールダウン 

そしてまちにまった おべんとう 今日は何かな?

ありがとうの気持ちを込めて 「いただきます」

歯磨きの後は お昼寝 

そして、少し遊んで 

またあした 「ありがとうございました」の大きな声で今日の日はさようなら

また元気な声をきかせてね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
 026-219-1850 
 info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事