BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】室内での過ごし方☆

【石渡教室】室内での過ごし方☆

今日は、あいにくの天気…。
ということで、午前は室内遊び♪♪
それぞれ好きなことをして、
熱中して遊んでいましたよ!!

unnamed

最近マイブームのパズル♫
トミカやプラレールといった、
乗り物パズルが大好きなんです!(^^)!
何回も何回もやりすぎて、
ピースの形と位置を覚えてしまったくらいです!

unnamed

こちらでは、何やら時間の計測中。
タイマーで好きな分数をセットし、
鳴るまでじーっと見ていました☆
「ピピピピピッ!」の音がお気に入りです♪♪

unnamed

ハロウィンの物を作ろうと工作です!
好きな色の画用紙を選び、
上手にはさみを使ってチョキチョキ☆
おばけに可愛く飾り付けしてくれました!!
作品は教室に展示しちゃいました♫

午前中はゆっくり過ごしましたが、
午後は少し日差しが出たのでお散歩☆
お外の空気を吸って、
リフレッシュして戻ってきました!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
 026-219-1850 
 info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事