【石渡教室】指先使って☆全身使って☆

今日はとってもいい天気♪
そんな日は、一緒に洗濯物を干そう~☆

unnamed

指先を使って、洗濯バサミをつかみます!
力の入れ方が最初は難しかったけれど、
だんだんとコツを覚えて、はさむことができました♪
いっぱい干して、乾いたものを取り込むのも一生懸命でしたよ!!

続いては、運動あそび♪

unnamed

こーんなにかっこいいアザラシさんに変身できました!!

unnamed

鉄棒では、こうもりさんに初挑戦!
逆さの感覚・・・・どうだったかな?
最初は「キャー」と恐がっていた子が、
最後には、「もう一回!!」と自分で挑戦していました!!

小さなお友達も、いろんな体の動かし方を楽しんでいます♪

☆放課後等デイサービス/長野石渡教室/柳澤運動プログラム/サーキット


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆