【石渡教室】様々な遊び方☆

急に冷え込んで寒い季節になってきました。
空も秋空になっていますね☆

本日は、自由あそびのひとコマを紹介します!
みんな好きな物で遊んでいましたが、
それぞれが違った遊びをして楽しんでいました♫

unnamed

まずは、パズルのお友達☆
見本も見ずに、ピースの形や絵柄から
しっかりとはめていました!(^^)!
集中して黙々と取り組み、
完成まで諦めませんでした!!

unnamed

こちらは、粘土あそび☆
指にしっかりと力を入れ、粘土をコネコネ♫
「お店屋さんをやる!」と何やら製作(*^_^*)
出来上がった品物は、机の上にきれいに並べられました!

unnamed

何やらお人形さんとお話し中です♪♪
自分の周りにたくさんのお人形を並べ、
一体一体とお話してあげていました☆
お人形の気持ちをわかってあげていたのかな(^^)??

一人一人が違った遊びをしていましたが、
それぞれがニコニコ笑顔で、
とっても楽しそうな雰囲気が伝わってきました!!
そんな様子を見ながら、スタッフもほっこりでした!!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆