【石渡教室】寒くなっても元気に☆

風が冷たくなってきましたね!
教室に来ているお友達の中には、体調を崩し始めている子もいます。
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん動いて、
体をしっかり作っていきたいですね♪

さて、今日の運動あそびも元気に参加したお友達♪
その様子を覗いてみましょう☆

まずは、体全体を使っての準備運動!
グー、パーと大きく動かせています!

unnamed

unnamed

続いては、一本橋!
下にはワニさんがいるよ!
落ちないように、慎重にね・・

unnamed

今度は、カエルさんに変身!
軽やかなジャンプを見せてくれました!!
(手と足を交互に出し、リズムよく跳べるようになりました♪)

unnamed

寒くなってきましたが、
楽しく、元気に体を動かしていきましょう☆
来週もお楽しみに☆

☆運動療育/須坂市/中野市/石渡/柳澤運動プログラム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆