【石渡教室】縄をよく見て体を動かそう♪

先週から取り入れている、足きりごっこ☆
縄をよく見て、ジャンプしたりしゃがんだりします。

unnamed

さぁ、今度はスタッフと手をつないでやってみよう☆
息を合わせてできるかな?

unnamed

unnamed

先週から続けてやっているこの運動あそび。
継続しているうちに、
一人で縄を見てジャンプできたり、
お友達の様子を真似しながら
跳んだりしゃがんだりできるようになったお友達が増えてきました♪

毎日、「お~!!すごいね!!」と拍手が起こっています♪
できるようになった達成感をたくさん感じて、
自信につなげていきたいと思います!

今日の運動あそびも、いい笑顔があふれていました☆

★放課後等デイサービス/運動あそび/見学/体験


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆