【石渡教室】秋晴れでお散歩♪♪

こんにちは!!
最近はグッと気温も下がり、
冬が近づいてきたようですね。
そんな中、今日は久々の秋晴れ♫
気温も高めで、暖かさがありました!!

ということで!!
午前中の暖かい時にお散歩へ☆
『北部レクリエーションパーク』まで
行きました!(^^)!

unnamed

たくさんのボールに興味津々☆
一個ずつ端から端へお引っ越し(*^_^*)
自分の手よりも大きなボールでしたが、
頑張って掴んでいました!!

unnamed

お散歩が大好きなお友達☆
遠くの方まで、山を越えて歩きました!!
頑張って歩いた後は、ベンチで一休み♫
お茶をゴクゴク飲みました!!

unnamed

長い渡り棒を一人で渡ります!!
手と足を交互に出し、一歩ずつ確認しながら
​最後のゴールまで☆☆
ずーっとニコニコ笑顔で楽しんでいました♫

今日も石渡教室のお友達は元気いっぱい☆
外の空気を吸って、リフレッシュしました!!
こどもプラスに戻って、楽しみだったお弁当♪♪
お腹もペコペコだったので、
みんな集中して食べていましたよ!!

☆こどもプラス/運動療育/運動あそび


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆