【石渡教室】写真立てを作ろう☆☆

こんにちは☆
クリスマスも近づいてきました!(^^)!
石渡教室では、クリスマスプレゼントとして
写真立てを全員が製作します♫

好きな色の台紙を選び、その台紙に
一人ずつ自分で飾りつけを行いました☆

unnamed

飾りの位置のバランスをよく考え、
可愛く装飾できました!!
ものすごい集中してましたよ(*^_^*)

unnamed

きれいに飾りを並べていますね♪♪
中央には同じ色を置き、
周りはカラフルに飾りつけしました!!

unnamed

自分で飾りのパーツを持って、
ボンドを付けてもらっています☆
細かい作業でしたが、
とっても集中して頑張れました!!

それぞれ素敵な作品が出来上がり、
世界で一つしかない作品に仕上がっています♫
真ん中に写真を入れ込めば完成です!(^^)!
本当の完成がとっても楽しみですね♪♪

☆運動療育/こどもプラス/放デイ/児童発達/運動あそび


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆