【石渡教室】二人で息を合わせてね♪♪

今日は、運動あそびの様子を
皆さんにお伝えしますね!(^^)!

今週の運動あそびは、
ペアでのカンガルージャンプ、
ペアでの縄渡りをやっています!
お友達のペースに合わせてあげる
必要もあるので、難しいんです。

unnamed

「せーの、せーの!!」
掛け声に合わせて大きくジャンプ☆
仲良く手を繋いで行ってみよう♫

unnamed

「ゆーっくりね!!」
一歩一歩バランスを取りながら進んでます☆
お友達のスピードを確認しながら、
とっても優しく歩いてくれたね(*^_^*)

今年も残すところわずかです。
今年最後のお友達も居ましたが、
みんなとっても元気に体を動かせたね♪♪



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆