【石渡教室】大ジャンプ♪

インフルエンザや胃腸炎が流行っていますね。
教室のお友達も、手洗い・うがいをしっかり行っています。
みんなで気をつけていこうね♪

さて、今週は、2人組の運動あそびを行っています。
今日は、こんなに息の合った大ジャンプを見せてくれました。

​わぁ!!すごい!!
周りのスタッフからも大きな拍手をもらっていました!

1人でやる時と違って、2人の時はお互いを意識して、
息を合わせて進むことがポイントになってきます。
最初は、スタッフが「せーの」と声を掛けていましたが、
何回かやるうちに、
お友達同士で「ゆっくりね。せーの。」と声を掛け合う姿がありました。
頑張ったこと、できたことを
一緒に喜び合えるような環境も作ってあげたいなと思います☆
ゴールした2人は、満面の笑みでしたよ!

☆運動療育/こどもプラス/長野市/体験会


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆