【石渡教室】お散歩DAY☆

昨日に続いて、とってもいい天気♪
ジャンパーを着て、さぁお散歩にレッツゴー☆

信号の色を確認しています☆
渡るかな?止まるかな?
交通ルールも学んでいます!

近くの駅に行くと、ちょうど電車が来ました♪
走り出すのを待っていたら、運転手さんが「プップー」と鳴らしてくれました♪
お友達は「鳴ったね、鳴ったね!」と嬉しそうでした!

ふと上を見上げると・・・・・

あ!!飛行機!!!
肉眼で、こんなにはっきり見えました☆

お友達もにっこりです♪

たくさん歩いたので、お腹がぺっこぺこ・・・。
お家の人が作ってくれたお弁当を口いっぱいに頬張り、
「おいしいね~!!」ともくもくと食べていました!

ごちそうさまでした☆

☆運動療育/こどもプラス長野/来年度/放課後等デイサービス


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

運動療育センター こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野市大字石渡47-5
 https://ishiwata.k-hfm.com/
☎ 026-219-1850 
✉ info@kp-nagano.com
Face bookページ
https://www.facebook.com/kpnagano/

【姉妹教室】
長野吉田教室
長野稲葉教室
長野若槻教室
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆