【石渡教室】少年科学センターに行ってきました!!

今日の午前中はなんだかパッとしないお天気でしたが、午後は少しお天気回復しましたね♪

そんな午後、子どもたちは少年科学センターに行ってきました。

道路・線路のパノラマがあったり、大きなシャボン玉に入ったりと色々な体験をしてきました。

中でも、子どもたちが一番楽しんでたのは・・・

『自転車のシミュレーション』!!

お友達が運転しているのを見て、真剣な表情で覗き込んでました♫

 

長時間の運転は体に毒!(笑)

運転で疲れた体を、ボールプールで癒やしています☆

「ごくらく、ごくらくぅ~♪」

気持ちよさそうに浸かっていました。

 

色々な体験ができて子どもたちは大興奮!!

公共の施設にもドンドン出掛けて行って、色々な体験をしていきたいと思います。

☆稲葉教室/若槻教室/信州中野教室/運動療育