BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】☆児童発達のこどもたち★

【石渡教室】☆児童発達のこどもたち★

児童発達のこどもたちは『ブロック』が大好き♡

いろいろな形に組み立てています♪

最近ハマっているのは『鉄砲』

どんな形がカッコいいのか、一生懸命考えて作っていました。

できた鉄砲で『ヘビ』を撃って、人形を守っています!

写真は人形を撃っているように見えますが・・・(笑)

「バン!バン!」と元気よく撃って、見事『ヘビ』を倒しました!

それを見たお友達は大喜び♪

みんな助かって良かったね☆

 

 

 

他にも、車を作れるようになってきています。

放課後等デイサービスのお兄ちゃんたちが作っていたのを覚えていたのか、しっかりタイヤをはめて上手に車ができました♪

 

いろんなオモチャを上手に使って、モノを作るこどもたちの発想に毎度ビックリさせてもらっています!

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/長野市/信州中野教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事