BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】みんなでお散歩に行こう☆

【石渡教室】みんなでお散歩に行こう☆

春休みが始まって、午前中から児童発達のお友達と放デイのお友達が一緒に活動しています♪

今日は天気がとっても良く、暖かかったので近くの公園にお散歩♫

広い公園に戸惑う小さなお友達に優しく手をつないでくれる大きなお友達♡

優しく手を握ってくれて、小さなお友達はニコニコ笑顔で遊べました!

 

お兄ちゃん・お姉ちゃんと長い時間関わったり、一緒に遊べるのも長期休みならではかと思います☆

 

公園ですべり台やうんてい、ブランコを順番で遊びました。

お姉ちゃんのブランコを見て、児童発達のお友達もやりたくなったりと良い刺激になりました。

 

楽しくブランコできて、お友達はニッコニコ♫

うんてんにも挑戦!!

 

室内ではできないあそびも広い公園でできて、こどもたちは大満足♪

これからどんどん暖かくなって、色々な公園や施設に遊びに出かけたいと思います☆また、年上・年下のお友達とたくさん関わって、充実した春休みにしたいと思います!

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/長野市/異年齢交流

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事