【石渡教室】東長野運動公園に行っていきました!

今日は風が強かったですが・・・天気が良かったのでお散歩に行きました。

教室の近くにある『東長野運動公園』に行きました♪

途中にあるファミレスからイイ匂いが・・・「イイ匂~い♪ハンバーグ食べたーい!」という声が聞こえてきました。(スタッフからも・・・笑)

公園に到着すると鬼ごっこやアスレチックで遊びました♫

 

小さなお友達に譲ってあげたり、シーソーを順番に使ったりとみんなの優しい姿が見られました。

ジャングルジムを登って、登り棒からシューっと降りるととっても気持ち良さそうでした♪

 

 

 

ジャングルジムもみんなで遊びました。

公園で『凧揚げ』をしている人を見つけ、みんな興味津々!!

風が強くよく飛んでいて、「飛んだー」と大喜び♫

「作りたい!!」という子もいて、早速作りました。

 

風が強くてもみんな元気に体を動かしました。

寒かったり、暖かかったりの日々ですが、体調管理をしっかりして、元気に春休みを過ごしたいと思います。

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/長野市/石渡教室