BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ハイウェイオアシスへGO!!

【石渡教室】ハイウェイオアシスへGO!!

今日は学校がお休みのお兄ちゃんと児童発達のお友達、一緒に『ハイウェイオアシス』へ行きました♪

お兄ちゃんを列車に乗せて、遠くの駅まで乗せてあげていました。

たまにしか会えないお友達なので、小さなお友達もお兄ちゃんも楽しんで関わっていました(*^_^*)

他にも、二人で乗馬を楽しんでいました♡

二人でニコニコでお話しているのが、とっても微笑ましかったです!(^^)!

 

 

他のお友達は・・・

 

スタッフすべり台を楽しんでいました♫

何回も階段を登って、長~いすべり台に大喜び!!

スタッフも童心に帰って、おおはしゃぎでした(笑)

 

 

そのころ・・・

 

アスレチックのはしごの下で、「何階建てだろう?」と上を見ていました。

スタッフに「何階?」と聞いて、『階』を知ると「○○さん、3階!」「○○くんは1階」と教えてくれました。

はしごを登って3階まで来ると、長~いすべり台を滑って大喜び♫

 

いいお天気で穏やかな風に吹かれて楽しみました。

「また行こうね!」

 

☆放課後等デイサービス/長野市/こどもプラス

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事