BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】「何やってるの??」

【石渡教室】「何やってるの??」

自由時間にお友達が絵を描いてると・・・・

「何やってるの??」

お友達、興味津々!(^^)!

「やっていい?」「うん」

と子ども同士の関わりが見られました(*^_^*)

スタッフも一緒に絵や文字を描いて楽しみました♫

お友達の真似をして、文字を描いて「これ上手」と褒められ、とっても嬉しそうでした(*^^)

 

運動あそびは『カメのポーズ』

うつ伏せになって、ヒザを曲げて「うーん」と足に届くように手を伸ばして頑張りました!!

しっかり手が届いて、顔を上げて5秒間できました☆

手を後ろに回す事で胸を張り、背筋が伸びます。

運動前の良いストレッチになりました♫

 

☆運動療育/放課後等デイサービス/自由時間/ストレッチ

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事