BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】川遊び

【石渡教室】川遊び

今日は運動あそびをしたあと、とある公園へ川遊びに行きました。

すごく澄んだ川でひんやりした風が顔をなでます。

男の子はアマガエルを見つけて何匹も捕まえていました。

川の他にも立派なアスレチックや滑り台も

子どもだけでなく大人も楽しめる公園です。

道路の気温は32度を示していましたが、

ここの体感気温は25度くらい、

特に川に足をつけていると、ほんとうに心地よいです。

あまりの心地よさに、足だけではなくお尻をつけているお友達も!

スタッフあわてて止めに行きましたが時すでに遅し!!

まあ濡れたのであれば着替える前に思い切り遊ぼう

夏休みは、水着を持ってこようね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事