BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】 夏休みの思い出

【石渡教室】 夏休みの思い出

今日で夏休み最後の学校もあり、みんなでの外出は今夏最後。

子ども達にアンケートを取ると、水場で遊びたいとのこと。

急いで準備して噴水公園へGo!

お天気にも恵まれ、スカイブルーの空の下

水着に着替えて思いっきり楽しみました。

児童発達のお友達も仲良く水遊び

コチラは、ほのぼのしてかわいい風景

一方放デイのお友達は噴水の中ではしゃぎまわっています。

スタッフも噴水の中に引っ張り込まれて大変です。

楽しく遊んでいるとあっという間に時間が過ぎ、

とりあえず食事をしながら休憩。

食事が終わると、放デイのお友達はまた噴水の中へ

今年も楽しい思い出いっぱいできたね!!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事