BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 吹く風が・・・

吹く風が・・・

8月も残すところ数日ですね(>_<)

天候不順が多かった今年の夏・・・

皆さん体調はいかがでしょうか・・・?

プラスへ通っている児童発達のお友達はというと

今日は近所を散策してきましたょ♫

すごくいいお天気で☀ちょっと暑い1日になりました

でも、吹いている風がと~っても爽やかで気持ち良かったです!

この間まで小さかった田んぼの稲も

今日久しぶりに覗いてみると・・・

2人のお友達の身長より大きく育っていました(^^♪

秋には美味しいお米になるのかな・・・

そして、帰り道田んぼの中をよ~く見ると

夏前にいたオタマジャクシさん達が・・・

カエルくんに変身した姿でぴょんぴょんと

元気よくジャンプしていましたよ♫

午後3時を過ぎる頃から放デイの子供達の

「ただいまーー」の声が響き渡ります

今日も元気いっぱいで帰ってきました!(^^)!

音楽に合わせて障害物上を歩きます

曲が止まった時には障害物上を歩いていても

静止しなければいけません

音のオンオフを聞き分けて身体を動かす・・・

けっこう大変ですが子供達は意外と楽しんでいましたょ(*^^)v

 

柳沢運動プログラム/石渡教室/千曲桜堂教室/児童発達支援

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事