【石渡教室】昨日の続き・・・

昨日の続きで製作をしました!!

昨日はここまででしたが、今日は運動あそびのあとに『クレヨン』を持って・・・

何を描いてるんでしょう??

子どもたちは真剣な目で、一生懸命に描いていました♫

「できた~♪」ととってもいい声が聞こえてきました(^^♪

見てみると・・・

『海を泳ぐお魚』のできあがり☆

↑  昨日の答えです!!

お魚やワカメは手や指を使って上手にできました(*^^)v

クレヨンを使って、他のお魚を描いたり楽しんで描く事ができました☆

 

もうすぐ、夏が終わってしまいますが、夏の余韻を感じつつまた新しい季節の製作をしていきたいと思います(*^_^*)

☆夏の製作/児童発達支援/柳沢運動プログラム/千曲桜堂教室