【石渡教室】涼しい!!

今日は少し遠出して木島平のけやきの森公園にいきました。

偶然行った先に、石渡教室にいたスタッフと遭遇!!

子ども達は喜んで走って行きました。ほのぼの!!

そしてお弁当の時間。今日のお友達は食べるのはやい!!

食べ終わったお友達は思い思いの遊び場へ

カエルを捕まえてお友達に見せてくれています。

定番の滑り台。ローラーコースターなので楽しそう!

何度も何度も滑っていきます。

高い階段もこのとおり、一生懸命登っています。

雲梯も頑張っています。

近くに川が流れていて、この季節は涼しくて過ごしやすく

とってもいい公園です。

遠出が嫌いなお友達も、今日はご満悦!!

また、明後日からの学校生活がんばろうね~!!