【石渡教室】いろんなお友達☆

秋晴れの気持ち良い一日になりましたね!

週末からまた天気は崩れるそうですが、そろそろ紅葉の見頃ですかね?良い天気の中見たいですよね!(^^)!

 

今日の運動あそびで、『空中自転車こぎ』(鉄棒)を行いました!

しっかり腕で体重を支えて、足をグルグル回して頑張りました(^^♪

腕の力だけでなく、いろいろな体の力を使って一生懸命頑張るお友達に、待っているお友達が「頑張れー!」と声援を送っていました♪

 

運動あそび後は好きな遊びをしています。

写真のお友達は『工作』が大好き&得意で、ハサミを上手に使って『工作』をしていました!

 

こっちのお友達は何してるんでしょう?

お部屋の隅っこに行き、ブロックの箱の中にブロックでないものが・・・!!

何を詰めたかというと・・・・

なんと!柴犬の人形が!!

小さな箱に大きな人形を押し詰めて、開けてびっくりして大喜びでした(笑)

いろんなことを楽しんだ、お友達でした♡

 

☆放課後等デイサービス/鉄棒/工作/千曲桜堂教室