【石渡教室】紅葉のしたで

今日は久しぶりの晴天!!

久しぶりのハイウエイオアシスまでおでかけしました。

まず目についたのは鯉!!

久しぶりに来ると数の多さにビックリ。

エサを求めてうろうろしてましたが、エサを持ってないとわかると

数がどんどん減っていきました。どっかの世界と似てます。

下世話な話をよそに子どもたちは

赤や黄色に色づいているバックを背に

ボールを追いかけて走り回ってます。

ボール遊びの次はアスレチックで駆け回ってます。

本当に元気です!!今日は天気も良く心地よいお天気で

子どもたちも思い思いに遊んでいます。

教室に戻ってきたらお弁当

お母さんのお弁当を食べながら、目がトロ~ン。

頑張って最後まで食べてお昼寝。

とっても寝顔のかわいいお友達でした。