BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】寒さに負けず!!

【石渡教室】寒さに負けず!!

今日は学校がお休みの放デイのお兄さんが

朝から利用しているため、午前中の運動あそびは

児童発達と放デイのペアでボール運びを行いました。

2人で呼吸を合わせてヨイショッ!!

コロコロ転がるボールを良く見て

上手にバランスを取りゴール出来ました☆

運動あそび後は、近くの公園へ!!

寒さに負けず追いかけっこやサッカーをし

元気イッパイ走っていました\(^o^)/

こちらはバスケです!!

放デイのお兄さんが上手にシュートを決めます☆

児童発達のお友達も一生懸命チャレンジするも

とどきません(;O;)

最後はスタッフに肩車をしてもらい

見事!!シュートを決める事が出来ました(*^^)v

運動療育/放課後等デイサービス/児童発達支援/信州中野教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事