【石渡教室】暖かい日になりましたね!

今日はとても暖かい日になりましたね(^^♪

そんな暖かい日はみんなで『川中島古戦場』へ!!

車を降りるとみんな広い公園に大興奮!(^^)!

遊具では普段の公園ではあまり見かけない『急な滑り台』を楽しみました♪

よく滑る滑り台で、こども達は勢い良く下りてきました!!

近くに『迷路?』のようなものもあり、こども達はスタッフと追いかけっこを大喜びでした(●^o^●)

小さなくぼみに隠れたりと、スタッフから逃げる工夫をよく考えていました(*^_^*)

 

プラネタリウムに移動している途中・・・

綿毛を発見!!

「フゥーーー!」と思い切り吹き、遠くまで飛んで、お友達はとっても嬉しそうでした(*^^)v

雪が積もる前に少し季節違いですが『自然』を感じる事が出来ました\(^o^)/

さぁそろそろプラネタリウムの時間。

入場券をお友達に押してもらい、みんなでキラキラ光る星空を堪能しました☆

 

☆児童発達支援/放課後等デイサービス/公共施設体験/信州中野教室