【石渡教室】今年も大変お世話になりました。

昨日からの雪で長野市街地でも10センチ程積もりましたね!

こども達は大興奮ですが、大人達は雪かきや通勤時の混雑・・・と雪はスキー場だけでいいですよね(;一_一)

 

昨日はお友達に雪かきを手伝ってもらいましたが、今日は公園に行きたくさん遊びました☆

しっかり着込んで、準備万端!!

公園に着くと・・・

大きな雪の塊を「わっせ!わっせ!」と運んで、雪だるまを作って楽しんでいました♪

雪の上にゴロン!

大きな『大の字』ができました!(^^)!冬ならではの遊びですよね(^^♪

児童発達のお友達も大きな子達に混じって遊び、木の間からこんなにカワイイ写真が撮れました(*^_^*)

 

午後はゆっくり過ごした後、お友達とスタッフと『石渡教室・大忘年会』をしました!

いつもと違う食べ物に飲み物♡

みんなとっても嬉しそうでした(●^o^●)

「カンパーイ!!」とみんな元気に乾杯をして、いつも以上にキラキラな笑顔を見せてくれました(#^.^#)

また来年もみんなの笑顔を見られるのを楽しみに、休み明け待ってます!!

 

最後に・・・

皆様、今年も大変お世話になりました。

保護者の皆様はじめ、いつもご覧頂いてる皆様に子ども達のさらなる成長を知って頂けるようにスタッフ一同努力して参りますので、また来年もよろしくお願い致します。

皆様、よいお年をお過ごしください。

 

☆雪遊び/運動療育/柳沢運動プログラム/信州中野教室