BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】なまけてられないぞ!!

【石渡教室】なまけてられないぞ!!

いつまでもお正月気分ではいられません(笑)

運動遊び頑張りましたよ!!

前後左右、スタッフの指示通りジャンプ

きちんと聞いて考え、跳ぶ事が出来ました☆

運動遊びの後は公園へ

公園でも運動遊び!?

平均台を上手に渡っています!(^^)!

こちらは砂あそび(^^♪

大きな穴を掘って楽しんでいました

 

放デイの子ども達は学校が始まりました!!

初日から宿題が多いよぉとなげきながらも

頑張って取り組めましたよ\(^o^)/

運動遊びも頑張りました!!

フープめがけ上手にボールを通す事が出来ました

 

柳沢運動プログラム/児童発達支援/放課後等デイサービス/運動療育/信州中野教室

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事