BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ランチタイム♫

【石渡教室】ランチタイム♫

今日は春のようなお天気でお出掛け日和

でしたね(*^_^*)

石渡教室でもお友達と一緒に城山動物園

までお出掛けしてきました☆

ちょうどお昼時間だったからか鳥さんも

ご飯を食べていましたよ(^v^)

「いっぱい食べてね~♪」とお友達も応援

しくれていました(*^^)v

アシカのコーナーでもランチタイムで、

飼育員さんが餌をあげているところでし

た☆

お魚を投げ入れているところがおもしろ

かったようでお友達も「すごーい!!」

と興味津々で見ていましたよ(^◇^)

そして、皆も帰ってからいよいよランチ

タイムです♫

沢山歩いたからお弁当も美味しいね!!

アシカさんに負けないで沢山食べてね☆

 

 

 

☆こどもプラス/放課後等デイサービス/

城山動物園/ランチ/石渡教室

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事