【石渡教室】楽しく学ぼう!!

一人の男の子が、交通標識がある公園に行きたい!!

という事で、天気も良かったので、行って来ました

ついて早速キックスクーターに挑戦したり

自転車に乗るお友達

どちらとも乗った事がない様子でしたが

少し練習をするとスイスイ走るお友達

運動神経が抜群なお友達に

スタッフもビックリでした\(◎o◎)/!

自転車を乗れるようになったらそのまま

交通標識があるコーナーへ!!

歩行者信号を押し、青になったら進みまーすと

楽しく交通ルールも学べました(*^_^*)

こちらのお友達は、おつかいがてら中野方面へ

色々な種類の滑り台を何回も楽しみ

以前は怖がっていたアスレチックへも

自らグングン進んで行き楽しんでいました(*^_^*)

小さな成長にスタッフも嬉しくなります♡

児童発達支援/放課後等デイサービス/運動療育/交通ルール

うぃるサポート千曲/信州中野教室