BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】春を満喫♫

【石渡教室】春を満喫♫

今日は児童発達のお友達と小布施の河川敷まで桜と菜の花を見に行ってきました。

 

お花が大好きなお友達、色鮮やかな菜の花に囲まれてニッコニコ(^^)

広い菜の花畑をずんずん進みます♪

最近、児童発達の運動遊びでは脚力をつける運動を多めに取り入れています。

今日はお外で長い階段を上って脚力を強化!!たくさん歩いてきました。

がんばって階段を上った先には……

満開の枝垂れ桜☆☆☆

とってもきれいでした♪

今日は天気も良く、ゆっくりお散歩をしながらたっぷり春を満喫してきました(^^)♫

こどもプラス/児童発達支援/春/桜/菜の花/

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事