【石渡教室】集中!!☆お散歩日和

今日の石渡教室の様子です☆
まず入室すると自分で宿題を用意していたお友達(^_^)v
鉛筆をしっかり持って字が書けていました!!


このお友達は鉛筆を削り、休憩してからまた
集中です!!
皆自分で考え、頑張っていました(^O^)

日中はとてもお天気も良く、近くの公園までお散歩に出掛け
ました(#^.^#)
道中、タンポポの花を見つけると、すぐに教えて
くれましたよ♪

公園にもタンポポがあると、お友達と一緒にタンポポの種
を飛ばしました☆
「飛んでけ~♫また来年綺麗なタンポポになってね!」

お散歩日和で、滑り台やブランコ、遊具で沢山身体を動かして遊びました>^_^<☆

☆こどもプラス/長野石渡教室/お散歩/宿題