BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ハンカチ落としをしました♬

【石渡教室】ハンカチ落としをしました♬

今日も暑かったですね。

疲れもみせず、元気いっぱい学校から帰ってきたお友達。

今日は久しぶりにみんなでハンカチ落としをしました♪

「手は後ろだよ~」の合図でみんなハンカチがキャッチできるよう、スタンバイ☆

少しドキドキしながら待っています。

「うぁ!きた!!待て~(^^)」

男の子たちは白熱した戦いに☆

 

こちらの女の子達は二人のペースが合って、のんびりてくてく追いかけっこ☆

「誰にしようかな~」と迷い中の女の子。

仲良しのお友達のところに落としたものの、すぐに気づかれてしまいタッチされてしまいましたが「あーあ(^^)」と笑顔。

 

久しぶりのハンカチ落としはみんなで楽しく大盛り上がりで終わりました♬

 

こどもプラス/長野石渡教室/運動遊び/ハンカチ落とし/うぃるサポート千曲

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事