【石渡教室】クッキング♪

今日は久しぶりの雨模様★

児童発達のお友達は午前中、運動遊びをがんばりました。

ジャンプの練習中☆

スタッフの真似っこをしながら、両足をしっかり曲げられるようになりました(^^)

 

おいもゴロゴロも上手になってきました♪

頭の上で手をパッチン☆としてゴロンとできるようになりました(^^)

 

そしてこちらは先日の室内活動の様子です☆

みんなでクッキング♪お好み焼き作りに挑戦しました!

 

まずは児童発達のお友達が材料のお買い物に出発☆

事前に用意したお買い物メモを見ながら、必要な材料をカゴへ。

セルフレジでのお会計もとってもスムーズにできるようになりました(^^)

 

混ぜる・焼く・ひっくり返すの工程を協力して行いました。

キャベツ&コーンのお好み焼き★

おいしくできました♪

 

長野石渡教室/雨ふり/運動遊び/クッキング/お好み焼き作り