BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】ふるさと公園へ

【石渡教室】ふるさと公園へ

今日はふるさと公園へいきました。

朝晩は少し肌寒く感じるようになってきましたが、

子供達はげんき!!

若槻教室のお友達も来ていて、とっても賑やか

 

消防士さんのように、高い所からするすると降りてきます。

雲梯が出来なかったお友達は、若槻教室のお友達がしているのを見て

ライバル心に火がついたのか、何度も何度も練習しはじめました。

初めは落ちるのが怖くて、おさるさんでぶら下がるだけでしたが、

練習を重ねてこのとおり、ダイナミックに渡れるようになりました。

腕もたくましくなりました。

幼稚園につながったお友達ですが、成長した姿が

見れると、親の気持ちになって、抱きしめたくなります。

がんばったね~(^_^)/

 

☆石渡教室  雲梯/公園/滑り台/秋

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事