【石渡教室】お祭りだ~😃🎶

今日は石渡ミニ運動会を開催しました🌟

まずはエビカニクス体操で体をほぐします

みんなよく知っており元気よく踊っていました

可愛く踊る子供たちに癒されるスタッフ😊💖

身体がほぐれたらかけっこ☆

「いちについて、よーーい、ドン!!」

接戦でゴーール☆★☆(^^)

 

続きましては、玉入れです☆

「えいっ!!」

みんなで協力してカゴいっぱい入れることが出来ました(^^)v

 

最後は、かりもの競争です。

封筒の中に書いてあるものを持ってゴールまで行ってね☆

 

「メガネはどこにあるかな?」

「帽子どこどこ~??」

みんな一生懸命探してゴールする事が出来ました(^^)

 

平日は別々の保育園、幼稚園、学校に行っているお友達。

このメンバーが集合するのは今は土曜日だけになりました★

お友達を思いやる気持ち、負けないぞ!とお互いが良い刺激になってがんばる力などそれぞれの成長もたくさん見られて、スタッフもうれしかったです(^^)

 

早めに全員集合できたので、予定より早めの閉会式となりまして。

ゆっくりお茶を飲んで休憩したら…

長養祭に出かけてみよう~(^^)/

 

いろいろ体験できるコーナーにみんなも楽しみながら、学校内をグルグル探索(^^)

石渡教室のお兄さんお姉さんにも会えてよかったね♪

 

運動会/かけっこ/玉入れ/借りもの競争/学校祭