【石渡教室】児童発達支援のお友達

今日は午前中お天気も良く、北部レクリエーションパークに行きました。

 

いっぱいのお友達が遊びに来ていましたが、臆することなく

色んな遊具で遊びました。

 

日頃は怖がって渡れなかった遊具も、他のお友達に感化されて

このとおり渡って行ってました。

特に網のトンネルは一番の苦手だったのに

お友達の後に続いて最後まで渡り切りました。

マネすることで、どんどんと成長していってます。

当然大人のマネもしますから、スタッフも注意して

関わるようにしています(#^.^#)

 

最後は大好きな滑り台!!お友達も応援に来てくれました。

今日もいっぱい遊んで教室に戻ってきました。

お昼食べるころにはこっくりこっくり(#^.^#)

 

どんな夢を見てるのかな~(*^_^*)