BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】何をしようかな??(^^)

【石渡教室】何をしようかな??(^^)

入室してから運動あそびが始まるまでの間は毎日様々☆

今日の児童発達のお友達は、バスケットボールに挑戦しました(^^)

ドリブルはまだ難しいので、ゴールのところまで走って行って、ダーーンク!!!

ゴールの手前でしっかりと止まってエイッ!とボールを入れることができました♫

なんで入れたのに下からボールが落ちてくるんだろう?と何度もシュートしていました(^^)

 

放デイのお友達は先日児童発達のお友達もやった、製作活動を楽しみました♬

ぬりえやお絵かきが好きな二人は、画用紙いっぱいに大きな木をクレヨンで描きました!

のりを塗って~~~

パラパラと落ち葉をちぎって落としまーす☆

さあ、木に葉っぱは付いたかな??

色とりどりのもりもりたっぷり落ち葉の木が完成しました(^^)v

 

児童発達支援/放課後等デイサービス/バスケットボール/製作/ちぎり絵/落ち葉

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事