BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】頼もしいです(^^)

【石渡教室】頼もしいです(^^)

最近はスタッフ役になってお手伝いをしてくれるお友達がたくさんいる石渡教室です☆

今日はそんなお友達が、自分の名札を作ってみました♫

みんなそれぞれ自分の名前をゆっくりていねいに書いていました☆

大きくしっかり書いた方がお友達も見やすいもんね♪

首から下げたら、本日のお手伝いスタッフさんが3名誕生☆★☆

机を片づけたり、運動あそびのマットを出したり、

「やるよ~!」と言ってくれてとっても助かります☆

運動あそび中は首に絡まったら危ないので、みんな名札をはずして準備します!

お手本をやってくれ、見ているお友達もいつも以上にお手本の方に注目☆集中して取り組めました(^^)v

こちらのお友達は帰り道で拾ってきた石とどんぐりの帽子でかわいい人形も作りました(≧▽≦)

 

放課後等デイサービス/運動あそび/製作

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事