【石渡教室】クリスマス製作♬

ついこの間「もう12月か~」と思っていたら

あっという間に12月も半ばになってきました!

 

クリスマスに向けた製作も少しづつ進んでいます♪

今年はみんなで作り上げよう☆

…ということで、先日放デイのお兄さんお姉さんがやった手形でツリーに色付けするのを今日は児童発達のお友達が挑戦!!

「くすぐったいよ~」

筆の感触に大笑いのお友達でしたが、

ペッタン、ペッタンと小さい手でもたくさん押して緑色に色づけしてくれました(^^)

上の方だって背伸びしてペッタン★

 

今度はイスに座ってカップの中身を筆でグルグルグル◎

さあ、何ができるかな~~~??

 

かわいい形のマカロニにきれいな色がつきました♬

乾いたら飾りつけに使おうね(^▽^)

 

児童発達支援/壁面/製作/クリスマスツリー