BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】買い物カンガルー

【石渡教室】買い物カンガルー

今週のサーキットの最後はお買い物カンガルー☆

カンガルーで進みながら、スタッフが指定した物をカゴに入れてゴールを目指します!

「赤いもの」「野菜」「3文字のもの」

…などなどスタッフからお願いされるものは様々です(^-^;

「果物を買ってきてください」とお願いされたこちらのお友達は悩みながらも

「こっちだ!!」と無事バナナをカゴに入れて次のフープにジャンプで進みました(^^)/

 

 

一方…

今日の静かな活動のフラッシュカードは『花と木』でした。

お買い物で出てきた果物のお花もセットで覚えることができました!!

 

サーキット/お買い物/カンガルー/花と木

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事