BLOG

運動療育センター
こどもプラス長野石渡教室
〒381-0015 長野県 長野市大字石渡47-5
026-219-1850

  1. HOME
  2. ブログ
  3. こどもプラス長野石渡教室
  4. 【石渡教室】秋の味覚

【石渡教室】秋の味覚

午前中の児童発達のお友達の活動です。

運動遊びの後に、工作の時間を設けました。

秋の味覚、サンマの絵の制作です。

まず、クレヨンでサンマの目を描きます。

その後、色の着いたシールを貼っていって、ウロコにします。

最後におにぎりに黒い海苔を貼って、出来上がりです。

工作が終わった後は、スタッフが鉄棒に作ったブランコで遊びました。

これから油がのってサンマが美味しくなりますね。

帰りにサンマと大根を買っていこうかな、と思ってしまうスタッフでした。

 

☆サンマ/石渡教室/運動遊び/放課後等デイサービス

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事